三多摩管工事協同組合
トップページ > 直結見積サービス実施店募集

直結見積サービス実施店募集

水道局では、安全でおいしい水道水を供給するため、貯水槽水道方式(受水タンク方式)から直結給水方式への切り替えを推進するため
見積りを無料で行う「直結切り替え見積りサービス」を平成19年4月1日より実施することになりました。
実施にあたり三多摩管工事協同組合では切替工事の見積りを無料で行う「見積りサービス実施店」を募集しております。
依頼された物件に対する見積り後、契約までの営業活動は自由に行えます。

募集条件

1.東京都指定給水装置工事事業者であり3年以内に直結切替工事の実績があること。
2.第三者賠償責任保険(対物・対人)に加入していること。
3.不誠実な行為があった場合は、登録を取り消します。
4.このサービスは東京都水道局、東京水道サービス(株)、三多摩管工事協同組合の別段の意思表示がされない限り年度ごと継続されます。

★「見積りサービス実施店」の募集は随時行っていくが、登録リストへの追加は年4回とする。
 リスト更新・・・4月1日・7月1日・10月1日・1月1日付けの更新とする。
 なお、更新に反映されるものは、前月15日登録分までとする。

新規登録までの流れ

1.別紙の「登録申込書」・「登録誓約書」に必要事項を記入のうえ、
当組合まで窓口、郵送またはメールにてご提出ください。
2.第三者賠償保険(対人・対物)の「写し」を組合までご提出ください。
(郵送・窓口・FAX・メール可)
3.新規登録料5,000円は月末締め請求書にてご請求いたしますので、お振込の程お願致します。
(※入金の確認が取れ次第、登録工事店名簿に記載されますので、お急ぎの方は事務局までご連絡ください。)

当組合事務所において、説明と業務時にお使い頂く書類をお渡し致します。
説明を受けて頂く日程の調整の為、恐れいりますが事務局までご連絡の程お願い致します。 




直結見積サービス新規登録申込書・誓約書


登録後、お客様より見積もり依頼を受けた時に、
三多摩管工事協同組合事務局に、提出していただく報告書です。
直結見積サービス報告書<三管提出用>